ナデテ ロゼのクチコミ情報
2008.06.194
サバティさん(21歳 / 大学生)
LCさんを利用して2回目、ヌレヌレ・ラブリーキッス、ナデテロゼ、ナデテシャボンを購入しました。先日ヌレヌレを使い終えたので体験談を書かせていただきます。
前にヌレヌレ・オレンジショコラキッスを使用していたのですが、それを使い終え、同じ頃ラブリーキッスが定番化したのをきっかけに購入しました。オレンジショコラキッスのときは彼氏の反応はいまいちでしたが、そんな彼氏もラブリーキッスの香りには反応しました!
「いい匂いがする」と言ってたくさんキスをしてくれました。 顔を近づけた時点で甘い匂いを感じたらしいので、もしかしてラブリーキッスのほうが香りが強いのかな?ナデテはどっちもいい香りでしたが、ロゼのほうが周りには好評でした!ただ前にサンプルを使用した時よりも、ツヤツヤ感、香りの持続性が感じられませんでした。伸びもそんなに良くなく…私はショートカットなのですが、他の皆様が書かれているほどコスパの良さは感じられませんでした。
私の髪に潤いが足りないのか…正直残念です。2度づけしてもいくらかパサパサ感を感じ、ある程度量をつけないとまとまりも良くない、といった感じです。サンプルを使用した時は使用感、香り等どれを採っても満足だったのですが、個包装でないぶん置いておくうちに質が下がってしまうのでしょうか。でも香りはとても好きで本当に満足です!つけている間、思わず自分の髪の匂いを嗅いでしまいます(笑)
あとは使用感…何か見直しをしていただけると嬉しいです。近々フレッシュマスカットを購入予定ですが、気に入ることを期待しています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?