『四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)』の口コミ-ハルハルさんの、肌のお悩み(垢すり、お風呂でのケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

四つ葉シルクの垢すりタオルのクチコミ情報

四つ葉シルクの垢すりタオルのクチコミ

186/ 261件

垢すり面白いですが、ホント“適度に”を守りましょう

2008.06.225

垢すり面白いですが、ホント“適度に”を守りましょう

ハルハルさん(21歳 / 学生)

ずっと気になっていた四つ葉シルク垢すりタオルを購入しました!というのは、普通にボディソープで洗っているだけでは、汚れを取っている気がしなかったので…。

皆さんの体験談を読んでから、泡を滑らしてるだけじゃダメだ!プエラリア・ハーバルジェルをつける前に本体をキレイにしないと!…と思ったのです。いざ使用してみると、1回目は全く垢が出ませんでした(汗)

ただ、どなたかのクチコミで「お風呂場に置いておくと良い」とあったのを見つけて、浴室にタオルをかけておきました。

するとその一週間後、適度に湿気をすったタオルがすごいパワーを発揮したんです!私の使い方は、まず浴室に入って体が乾いている状態でジャムウソープ&パックで顔とデリケートゾーンを洗います。

次にシャンプーをして、トリートメントをつけたらそのままキャップをかぶり、浴槽へ。垢すりの為に体を温めながら、髪にもトリートメントを浸透させることが出来ます♪

で、5~10分したら上がって、垢すり開始。小さめに折り畳んで、適度に湿らせて体を撫でると…グレーの垢が出るわ出るわ。

デコルテ部分は勿論、お勧めなのは手の甲や顔の輪郭周り。擦ると本当にスベスベになりますよ☆

その後に、通常のボディソープをふわふわに泡立てて全身を洗い流しています。この時に“しろつやびじん”で洗えばもっと良さそうだなぁ…。

ただ私は一度、調子にのって擦りすぎて赤くなってしまったことが。垢すり面白いですが、ホント“適度に”を守りましょう。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

四つ葉シルクの垢すりタオル

お湯に浸して、素肌を優しくマッサージ。シルクの生地でポロポロ体験!

投稿数261 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお悩みのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報