『ダマスクローズウォーター(ブルガリア)』の口コミ-ちびぽむさんの、肌のお悩み(胸、良い)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ダマスクローズウォーター(ブルガリア)のクチコミ情報

ダマスクローズウォーター(ブルガリア)のクチコミ

29/ 41件

美ボディを目指して毎日お手入れ

2008.06.305

美ボディを目指して毎日お手入れ

ちびぽむさん(23歳 / 接客業)

いつもお世話になっています。今回はブルガリアローズウォーターを購入してずっと使っているのですが、最近その実感が!

いつもお風呂あがりにこのお水とクリームを胸に塗っているのですが、最近さわり心地がよい気がするんです。香りもバラの香りで、いつもうっとりさせられます。そのせいかもしれません。

スプレータイプで使いやすいので体中にシュッシュしてます。いい香りが漂います。

彼と会う時ももちろんシュッ。最近肌が綺麗になったねと褒められます。エッチの時も、前よりも体を沢山愛撫して、沢山なめてくれる気がします。

やっぱりお肌は毎日化粧水とクリームでケアをすると大分違います!この化粧水は手放せそうにありません。今回もまた彼の私に対する愛が深くなった気がします。

ありがとうございました。これからも美ボディを目指して毎日お手入れ頑張ります。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ダマスクローズウォーター(ブルガリア)

香料・防腐剤無添加!貴重なバラを使って抽出したローズ水で美を磨く

¥2,040(税別)

投稿数41 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお悩みのクチコミ情報に含まれる商品

のクチコミ情報に含まれる商品

良いのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報