ラブシロップのクチコミ情報
2008.07.175
えりさん(24歳 / 会社員)
彼は、ローションでマッサージしてあげるととっても気持ちよさそうにします。でも、口でしてもらえなくなることが残念だったらしく、このラブシロップは食べることができるんだと知ると目を輝かせていました(笑)
本当は、私が口でするとすぐに疲れてしんどくなるので、手でするローションマッサージでごまかしていたというのも事実で…。でも、このラブシロップ(メープルシロップ)は味も美味しいので、私も以前よりも長時間舐めることができるようになりましたし、お互いにとってよかったなぁと思います♪
欲をいえば、もう少しべたつきが少ないと扱いやすいかなと思います。髪についたら大変!彼そのものもティッシュで拭き取ろうとするとティッシュがぺったりくっついて大変!寝る前にエッチをしてそのまま眠りにつくことが多いため、シャワーを浴びなくてもいいくらいの使用感だと嬉しいです。
ハーバルローションホットの使い心地がすごくお気に入りなので、それに近づかないかなぁ?現在は、私の髪をちゃんとくくり(色気が半減するような…下ろしていたほうがムードでるかと思うんですけどねぇ)、あらかじめ水で濡らしたタオルをそばに用意してから挑んでいます(笑)ローションを食べられるという時点でとても画期的ですので、満足度は高いですが♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
