ラブシロップのクチコミ情報
2008.07.174
ゆみさん(28歳 / 会社員)
私と彼は付き合い初めて3ヶ月くらい。遠距離恋愛なので逢えば必ずいちゃいちゃラブラブになります。でも…私はフェラが苦手なんです。フェラしてるとこを見られるのが恥ずかしくって、いやっていうのもあるんですが、やっぱり大好きな彼だけど…臭いと味がどうしても気になって気になって…
今の彼に初めてフェラした時も、やっぱり集中出来なくってすぐやめてしまいました。それでも彼は「気持ちいい」って言ってくれました。ほんとに優しくて大好きな彼なので、今度こそはと思い、以前から気になっていたラブシロップを購入しました。
彼には、『通販でお買い物しちゃった♪』って話を前からしてあって私の家に遊びに来た時早速使ってみました。蓋をあけると甘いメープルのかおりがします。「これ食べられるんだよ~♪」って彼の手のひらにもたらして舐めて貰って~
で、たらたら~ってまずは彼の胸に。「つめたい~」って言ってました。でとにかくペロペロ。メープルの甘い味で彼がデコレートされたみたい。ひたすら舐めて徐々に下の方に(笑)
「見ちゃだめだよ~」って言ってフェラしました。臭いも味も全然気にならないので、彼のものがどんどん大きくなってくるのが楽しくって、夢中でペロペロしていました。
途中で見られてたみたいですが(笑)でも、ほんと楽しくってフェラっていいなぁ~って思いました。そのあとは…「もうガマンできな~い」って彼に襲われてしまいました。(笑)
LCさんのおかげで楽しいHができました。食べ物で賞味期限があるので遠距離恋愛の私達には残ってしまうともったいないですね…。もう少し少ない量でビニールパックになっていたら、期限も保ちそうなのと持ち運びにも便利かなぁ~って思いました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
メイクラブリップ・カシスレディ
投稿数
ラブシロップ いちごミルク
投稿数
ラブシロッププラス フレッシュライム&グレープフルーツ
投稿数
ラブシロッププラス ショコラ2016
投稿数
ラブシロップ ストロベリーキャンディ
投稿数
ラブシロッププラス クールマスカット
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
ラブシロップ グレープフルーツ
投稿数
ラブシロップ ディープストロベリー
投稿数
ラブシロップ ライム
投稿数
ラブシロップ いちごチョコ
投稿数
ラブシロップ ホウジュンブドウ
投稿数
ラブシロップ ピーチ
投稿数
ラブシロップ ベリー
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
