【限定】ヌレヌレ・トロピカルキッス(販売終了)のクチコミ情報
2008.08.245
依巳維さん(24歳 / フリーター)
初めて、ヌレヌレに出会ったのは、誕生日プレゼントとして友達にもらった事です。その時は、スイートキッスとアンニンキッスを頂きました。ヌレヌレやラブコスメティックさんの存在を知らなかった私は、普通のリップグロスだと思い使っていませんでした。
試しに一度付けた時は、カチカチ回してもなかなか出てこないので、回しすぎてしまいドバーっと使ってしまいました。(今思うととっても、勿体無い!)匂いがいいなーとしか感じておらず、使用感なんて考えても居ませんでした。
しかし、ある時、どこかのHPで「LC」の文字とヌレヌレの画像の入ったバナーを見つけ、恐る恐るサイトに入ってみると!!!コチラのサイトに!しかも、ヌレヌレはこちらのオリジナル?!友達に申し訳ない…と思いました。ただのリップグロスと思ってしまったことに後悔と反省。。
いろんな方の口コミを見ていると、何やらキスに?!なんて素敵なグロスなんでしょう(笑)プレゼントにくれた友達は、私が彼の事で色々悩んで相談してたのを気づかってくれてたんですね~と、今になって実感。
が、当の彼とは、遠距離になってしまい、心も身体も離れてしまった後で、このヌレヌレの登場!とは行きませんでした。
でも、私はとっても気に入ったので、新しい恋愛をするべく(笑)外出する際は、きっちりヌレヌレを使ってから出掛けます!そして、自分でも他のフレーバーが気になり買ってしまいました!!!!!トロピカルキッスもマンゴーの良い香りです。
さらに、ナデテ(マスカット)も試しに買ったのですが、チョー良い匂い!空ける前から、良い匂いが漂ってました!使って更にびっくり!私の髪質は硬めなのですが、サラサラ感!香りも良くってサラサラツヤツヤときたら、もう自分でも触りまくり(笑)ナデテの魅力にハマってしまって、もう手放せません!!
今は、女力磨いて、新しい恋愛に準備中です!!
商品のパッケージも私は気になりません。好きです☆ただ、価格は、なかなか良いお値段しますよね。でも、安くなって成分の質が落ちてもイヤなので、難しいですね。他にも、興味深い商品が色々あるので、お財布と相談してまた、買いたいと思います!
フレーバーも、やっぱり過去の限定フレーバーを限定でもいいので復活させてほしいです!ヌレヌレの歴史を見ていたら、欲しいのが色々ありました!先日、同じ友達がまたさらに、オレンジチョコレートのヌレヌレをプレゼントしてくれました!これも、良い感じでした!!ナデテも香りを増やして欲しいです!
あとヌレヌレを使った時ですが、男性だけでなく、女性からの視線も口元に来てるのが解りました!そして「それ何使ってるの??」って聞かれました。
秘密にしたいけど、私も友達に教えてもらった身として、他の子にもヌレヌレを勧めています♪
でも、ライバルが増えたらやだなぁ、、とも思いますけど。
これからが、随分楽しみになりました!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
