夏のライチな福袋(販売終了)のクチコミ情報
2008.10.115
ぴんくじゃむさん(26歳 / 会社員)
会社で私が配属されている部署は、女性が私1人で、あと全て男性社員なんですが、やっぱり、男くさいというか(爆)、100%男性!ってだけの事はあるな…って感じなんです。
その中で、LCさんのフレテやナデテを、日常のケアとして私は使ってるわけなんですけどLCさんアイテムを使ってる時は『ん。。なんか、いいにおいがする。ぴんくじゃむからいいにおいがする』って、よく言われるんですよね。それが嬉しいです(笑)
『ちょっとでも、いい香りの中で仕事して~。癒されてね~』って感じで。皆、仕事をする上でのよきパートナーなので、この先恋愛が生まれるかというと正直わからないですが(爆)、だけど、大人の女性として、そしてマナーとしてどんな時でも魅力的かつ、仕事のデキる女でいたいって思います。
そういう意味でも、このナデテ・ライチは欠かせないアイテムですね。外も磨かれるし、内面も豊かになれそうな気がします。もちろん、他のアイテムもですけど。これ、本当に本当に定番化してほしいです(以前、メールでも送りましたが)原材料的に定番化は難しいのでしょうか…??定番化が無理でも、限定商品として、年に何回かお目見えする形でも非常に嬉しいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
この度は体験談をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。またナデテの様々な種類をご愛好いただきました誠にありがとうございます。
ナデテ・ライチですが、現状、定番化という話はあがっておりませんが、貴重なご意見をいただきましたことを報告いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。