ラブ膳カレー(販売終了)のクチコミ情報
2008.10.145
バニラさん(27歳 / サービス業)
夏はハードスケジュールな彼。特に宿直勤務が多く、お休みの日も、疲れて一日寝ているだけ…なんてのもザラ。
そんな彼の疲労回復と夏バテ対策、そしてあわよくば…という下心も込めて、LCさんで見つけたラブ膳を購入してみました。
元々彼はカレーが大好物なので「レトルトなんだけど、疲労回復にいいスタミナカレーなんだって」と食卓に出すと、何の疑いもせず、美味しい美味しいとパクパク。
味の方はやや辛め。ただヒリヒリ辛いだけじゃなく、頬の毛穴がカァッと開くような心地いい辛さで、すっかり気に入ってしまいました。その日のHは、特にこれといって実感はありませんでした。
四箱セットを追加注文して、最初の注文から数えて三食目を食べたある日のこと。寂しいなぁ…と甘えてみるものの、「ゴメン、今夜は寝かせて…」と申し訳なさそうに言う彼。
カレンダーを見ながら、まぁ仕方ないかな…と思っていたのですが、寝室で食休みをしていた彼が、おいでおいでと手招きするんです。
呼ばれるままにベッドに横になると「柔らかくて気持ちいい」と抱き枕にするように後ろから抱きしめられて…。
疲れてるんだな、とそのまま甘えさせていると、チュッチュッと耳や頬にキスの嵐。彼の方から積極的に誘ってくることって珍しいんです。お腹の辺りには、彼の硬いモノが当たっているのがハッキリわかって…。
「どうしたの?」と振り向くと、そのまま密着して深いキス。私もスイッチが入り、そのままラブタイムに。
もしかしてカレーの実感?と思ったのはこの時でした。疲れてる、寝たい、と言っていた彼が…ホテルでもないのに、だいぶ興奮していたみたいで。
とにかく、硬くて大きくて…疲れてるとは思えない激しさで、長く長く、何度もイかされてしまいました。私達二人には、実感も味もピッタリだったようです。
その後、売り切れてしまう前にまた注文する?と聞くと「是非また食べたい。限定品なのが惜しいよ。」と言う始末。ちなみに、未だに彼にはスタミナカレーとしか言っていません♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?