マンダリンミストのクチコミ情報
2008.11.305
りんごさん(28歳 / 会社員)
興味はずっとあったのですが今回初めてLCさんの商品を注文してみました。人と接近する機会が多い仕事なのできつい香水は付けられないので自分に合ったやさしい香りがないかな?とずっと探していました。
商品が届いて早速ハンカチにシュッとかけてみました。お日様に干した優しい香りがして私自身がホッとしてしまいました。すごく良い香り~
翌日、下着にシュッとかけて仕事に出掛けました。動く度良い香りが自分からしてリラックスして仕事ができるようになりました。同じ職場の人から「なんか良い香りする」と言ってました。マンダリンミストのことは秘密です。
仕事の帰りに彼に会う前にもシュッとひとふき「なんか好いにおいがする~」といってピッタリくっついてきてきました。普段、クールな人なので驚きました。
マンダリンミストは量も値段もお得ですよね。これからずっとリピしていきたいです。一緒に注文したナデテ・シャボンはこれから使う予定ですが、これも反応が楽しみです。LCさんの商品これからの女磨きのために使わせていただきますね。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
