マンダリンミストのクチコミ情報
2008.12.015
リラさん(23歳 / 学生)
今回はちょうど1本目を使いきったマンダリンミストについて感想を書きたいと思います。
私がマンダリンミストを購入したのは梅雨の頃でした。理系学部に通う私は毎日研究室で勉強をしていました。
エアコンで除湿をすると冷房のように寒く感じることがあり、私は常にパーカーをロッカーに入れ、寒いと感じたら使うようにしていました。
ほぼ毎日羽織りましたが汚れるものではなかったので、洗濯は週に1回。
ですから毎日帰り際にマンダリンミストをスプレーして帰っていました。翌朝にはパーカーだけでなく、一緒にロッカーに入っているテキストにもかすかに香りがうつり、とても幸せな気持ちでいました。
香りとたっぷりの容量に大満足だなと思っていた頃、同じ研究室の男の子にいつもせっけんみたいないい香りがするよねと言われ、同性の友達からも柑橘系でホントいい香り〜とクンクンされました。
その時、誰にでも受け入れられる香りなんだなぁと嬉しく思いました。
香りってその人の印象を決めますよね。
どんな香りにも好き嫌いはあると思いますが、清潔な香りが苦手な人はいないと思うので、私は本当にいい物を見つけたと思っています。
最近ではマフラーやコート、帽子にシュッと吹き掛けて使っています。
一回着たからといって洗うものと洗わないものがありますが、冬場は細かく洗わないものが多いですよね。
そんなときにもこのマンダリンミストは大活躍ですよ!
LCさん、素敵な商品を開発してくださり、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
グリーンミスティ
投稿数
パウダールームミスト KUNOICHI(クノイチ)
投稿数
マンダリンミスト
投稿数
マスクエチケットフレグランス シトラスブレス
投稿数
ピュアウォーターph12
投稿数
LCラボ マスクエチケットミスト グレープフルーツ
投稿数
恋のたしなミスト シュンカンオトメ
投稿数
ペロペロ ラブリーミント
投稿数
ランジェリーパフューム 夜
投稿数
ランジェリーパフューム キヨラカマンダリンオレンジ
投稿数
ランジェリーパフューム キヨラカソフワマンダリンオレンジ
投稿数
マンダリンソフワ プラス
投稿数
本草絵巻 すあしびじん
投稿数
アルカリウォッシュ
投稿数
LC’Sボディ・フレッシュミント
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?