『恋艶ベリー』の口コミ-しろたんさんの、女磨き(肌のお手入れ、乾燥肌)に関する体験談

LCのクチコミ情報

恋艶ベリーのクチコミ情報

恋艶ベリーのクチコミ

14/ 39件

ぬるぬるもせず肌になじむ感じ

2008.12.235

ぬるぬるもせず肌になじむ感じ

しろたんさん(29歳 / 会社員)

友達以上恋人未満の男友達(?)とそんな関係になってかれこれ6年。彼にも恋人としてみてほしいし、最近付き合いがマンネリ化してる気がしてきて目新しいことをはじめたくなってました。

ついでに、数日前までの自分の身体のことをかまってる時間もない状況だったのが、ようやく少し落ち着いたので、クリスマス明けの週末にデートもできるし、この機会に自分をまずかえなきゃってことで、改造計画をたてることにしました。

LCさんのHPを久しぶりにみたら、ほんとにいろんなものが出てる。自分の変わった姿を想像しながら、彼の驚いた顔を想像しながら、の商品選びは楽しく、HPをみるだけでなんかわくわくしてきました。

が、綺麗になりたい気はするけど、極度の面倒くさがり。(苦笑)こまめに手入れ、は、1日しか続かず、いつも後々後悔することも多かったんです。あと、香りのするものはいいけど、彼はあまり香りがするものを好まない。

なるべく簡単でそんなに香りが強くなさそうなものないかと思ってたら、新商品が!体験談をよんだけど、そんなに香りも強くなさそう。イチゴの香りはこれから春になるし、いいかも!ということで即購入を決めました。

届くのを心待ちにして(夜中に注文したし、この時期だし、もしかしたらクリスマス終わってしまうかも、って思ってたけど、その前に届きました。早さにびっくりしました。でも、待ちきれない気持ちもあって、商品を受け取って家に帰るまでが長かった。早速届いた日から使用開始しました。

蓋をあけてまず香りを確認。思っていたより甘ったるい感じではなく、ほんとに春をイメージするようなちょっとさわやかな感じの甘ずっぱい感じにビックリ。お風呂が一気に楽しみになりました。湯船からあがって、どれくらいつけたらいいのかよくわからないながらとりあえず一塗り。

もったいない気もしてちょっとしか出さなかったのに、おもったより伸びが良くてちょっとびっくり。オイルベースときいていたので、もっとベトベトするのかと思ったら、意外や意外、ぬるぬるもせず肌になじむ感じ。

なんか流すのももったいないなぁって思いながらもシャワーで流して(ほんとはそのあとにハーバルジェルとかぬるとよいのでしょうが、面倒だし、暖房もない洗い場、脱衣所は寒いから長くは辛いので省略。)水気を拭いたら服着て部屋へ。

特に足乾燥がちょっと気になってたんですが、しっとりすべすべしてる感じ。その後なんのクリームもつけてないのに、それが続いてるんです。なんかすごく得した気分です。

めんどくさがりで、もったいないがりでたっぷり使えない私でもこれならこの冬いいかも、もっと早くHPみればよかったなぁって今思ってます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

恋艶ベリー

しっとり仕上げるボディ用リンス!風呂から出る直前塗って流せばOK!

¥1,924(税別)

投稿数39 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報