ラブソラマメのクチコミ情報
2009.01.265
わっふるさん(20歳 / オペレーター)
エルシーさんでのバイブ購入は三本目になります。いままではひとりエッチ専用に購入していたのですが、今回のは特に、見た目がかわいらしいということで思い切って彼氏にも見せてみようかと、購入しました。
商品が届く前に「実は…かわいいバイブ見つけて注文しちゃったんだけど」と話すと、彼は嬉しそうに「届くのいつ?それ持って家に来て!」とノリノリで一安心。
商品が届き動作確認をしながら、こんな風に動くんだ~とそれが自分の中をかき回しているところを想像してソワソワしてしまいましたが、今日彼と一緒に使うんだからと思い我慢しました。
彼との約束の時間の前に以前セット購入していたラブリュイールを塗り、ソラマメを持って彼の家へ。彼はベッドサイドに拘束するための手錠を準備して待ち構えていました(笑)
バイブ使うなら一度やってみたかったそうなので今回は彼に任せて縛られることにしました。
彼に操作を説明しながら、ラブリュイールの実感なのか、朝からソワソワしてたからなのか早く挿れて欲しくて濡れてしまっていました。
彼もそれに気づいたのか、「すぐには挿れないよ」と言って、やらしく笑いながら服の上から豆ローターで脚の付け根をなぞったり、さやの先端で胸の乳首のまわりをくるくるいじったりしはじめました。
私は手が動かせないので服を脱がせてくださいとか、早く挿れてくださいとかお願いしなくちゃいけなくて恥ずかしかったのですが、普段弱々しい彼が嬉々としてバイブで攻めてくるのを見てギャップにドキドキしてしまいました。
やっと中に挿れてくれたと思ったらローターをクリにも同時に当ててきたので、すぐに一回イってしまいました。その後も彼がスイッチを持っているのでどのタイミングで動きが切り替わるかわからないため、動きに翻弄され続けてまだ昼間なのに声が抑えられないくらい気持ちよくなってしまいました。
彼も気に入ってくれたので今後のエッチでも大活躍しそうです!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?