ラブソラマメのクチコミ情報
2010.12.022
MIYUさん(26歳 / 会社員)
いつも御社の商品を愛用させていただいてます。そのほとんどが、リピートするほど大好きなのですが。。。
今まででひとつだけ、買って失敗だったなあ。。と思ったものがあります。それが「ラブソラマメ」です。
その理由の一つが、まず音がうるさいこと。動作のパターンがいくつもあって、すごく楽しみにしていただけに残念です。
かわいい形なのに、バイブの強さはかなりあると思います!それが逆にいけなかったのか。。初めてスイッチをいれたとき、かなりの音の大きさにびっくり!!
それ以降、ノーマルなバイブレーション動作以外は音が大きすぎて集中できず。。結果的にノーマルな動作しか使用していません。(ノーマルの動作音も、ほかのバイブと比べると音が大きいような気がします。
スイッチを入れずに使うほうが集中できて好きですけど。。(恥)
二つ目が、リモコンが使いづらい事。
4か所あるボタンのどこを押せば強弱?動作?いつもわからなくなります(泣)
説明書には書いてあるのですが、リモコン自体には何も記載がないためです。使用しているとき、そのつど説明書を見ていられないので(汗)
使い慣れるまでに時間がかかりそうです。形もとても可愛く、ストレートのタイプで使用感は好きなのでこの2点を改善していただけると、個人的には文句なしです!
ぜひ改善してください★偉そうなこと書いてすみません。。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
この度は「ラブソラマメ」についてご意見ありがとうございます。
音や、操作に関してご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。具体的な改善策のご意見を頂きありがとうございます。
貴重なご意見としてスタッフ一同共有し、今後の開発等の参考とさせていただきます。今後ともエルシーラブコスメティックを宜しくお願い致します。