ビューティーベリー プラスのクチコミ情報
2009.02.165
白雪肌さん(24歳 / 主婦)
LC様いつもありがとうございます。すっかり私にはなくてはならない存在になってしまいました(笑)今回はビューティーベリーについて書かせてもらいます!
最初は値段も高いので、私には関係ないかなと思っていたのですが、皆さんの体験談、そしてランキングを見ていたらだんだん欲しくなってしまって、夫に内緒でお小遣いを前借りして買ってしまいました。
届いてさっそく朝晩飲んでいました。私は印象が気になっていたのですが、飲んでも全く実感がない。それでも欠かさず飲むようにしていたのですが。。全然実感がない。今回は失敗だったかなぁーとがっかりしていました。
それでも高いし、美味しいので飲み続けていました。そしてある晩、半ば諦めの気持ちもあり、とりあえず消費したい気持ちもあって、いい加減な気持ちでカップに計量していたら手がすべってカップいっぱいに溢れるほど入れてしまいました。(少しこぼれてしまいました泣、今考えるとかなりもったいない泣)
ちょっと多いけど、まあいっかと思いすべて飲み干してその日は就寝。次の朝起きたてビックリしました。皆さんの体験談の通り、パッとした印象!今までこんなことは無かった!なんで!?どーして?今までのはなんだったの?これが皆さんが書いていた実感なんだ!!と初めて気付きました☆
嬉しくて、嬉しくてその日は何度鏡を見たことだか!そこでもう一度昨晩の事を考えてみました。その日は朝は飲み忘れて飲んでいませんでした。でもいつもと違う事といえば、寝る直前に飲んだ事と、量が違う事。量。そう、私は今までケチって20mlしか飲んでいなかったのです。
でもやっぱり私には高価なので、とりあえず朝はやめて、夜またカップいっぱいに注いで飲んでみました。何度もさわって確認しました。本当に感激です。今は夜寝る前に歯磨きしてから30ml飲んでいます(歯磨きした後、寝る直前に飲んでましたが、歯がちょっと痛くなってきて)
調子の悪い時はいっぱいにに入れて飲んでます。毎朝鏡をみるのが楽しみになりました!もうすぐファンデーションが卒業できそうです(笑)
ビューティーベリーは今では私にはなくてはならないものになってしまいました☆つぎオレンジ味も試してみようかな!本当にビューティーベリーには感激させられました!ビューティーベリー様、早く消費したいなんて思ってごめんね。。もう一生手放さないから!!(笑)
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
