ビューティーベリー プラスのクチコミ情報
2009.02.165
ゆみさん(40歳 / 会社員)
LCラブコスメさんこんにちは!いつもお世話になってます。(月一でお買い物させて頂いてます)コラーゲンドリンクは数ヶ月くらい前から飲んでいるのですが、今は凄く調子が良いです。なんと言っても味っ!!この味が好きです。LCラブコスメさんのコラーゲンドリンクは美味しいですね~。癒されますっ!!
他の方の体験談とかではヨーグルトとか氷で割ってとかありますが、私の場合はLCラブコスメさんのビューティーベリーに限りグイッと一気に飲んでしまいます!(この時が幸せ~)至福の一杯です!!
今会社ではちょっとしたコラーゲンドリンクブームです!私が飲んでいた事もあるんですが、飲み始めてから会社で「綺麗になったね」とか「若々しい」とか良く言われます!これって女性には凄く嬉しい事ですよねっ!!
会社では空前のコラーゲンドリンクブームなのですが、LCラブコスメさんのビューティーベリー…教えたいのに秘密にしておきたい・・・この気持ちわかりますか?(笑)
でもLCラブコスメさんにはごめんなさいですね。もう少しだけ秘密にしときます。飲んだ実感なんですが、最近は男性に声をかけられる回数が増えた気が…(笑)
空気が乾燥してたり、夜お化粧を落とさないで寝てしまった次の日には、(ダメですね~反省)ちょこっと多めに飲んでます&ネムリヒメたぁ~っぷり塗ります!
でいつもの通りですね~!これからも女性の味方で新商品の開発・研究を頑張って下さいねっ!応援、期待してます
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
