ビューティーベリー プラスのクチコミ情報
2009.02.175
まりいさん(29歳 / 事務員)
今まで子持ちに見られることはありませんでしたが、ヤハリ年齢には勝てないんじゃないかと不安を抱きつつ厳しい冬を迎えました。
年下の彼も出来、もっと若々しい綺麗な女性になりたい!と思いLCスタッフさんや他の方の口コミを読破してからビューティーベリーの入った福袋を購入。失敗しても他の製品で補えると思い到着を待ちました。
福袋はオレンジのでしたが、ちょー美味しい!!これなら実感が無くても…なんて思いつつ、1本飲み続けましたが、ホントに実感は感じられませんでした。常販のビューティーベリーの味にも興味があったので、LCは月末購入と決め、飲み終えてから月末まで次なるビューティーベリーを待ちました。
2本目を飲む前辺りから寒さも厳しくなり、カサカサに。化粧した夕方には粉を噴く状態が今年初めて続き、ショックを受けまくってましたが2本目を飲み始めて実感が!!
なんと全然気にならなくなったんですっ!!見た目年齢は人によって言うことが違いますが、20才そこそこ?と言われました。多くは25才と言われますが、たったの数歳は誰でも言われると思うので、自分磨きに力を入れたいと思います。既に3本目を購入しているので、これからも頑張ります。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?