『プエラリア・ハーバル・ジェル』の口コミ-甘党さんの、胸(肌のお悩み、キスリップ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ハーバル・ジェルのクチコミ情報

プエラリア・ハーバル・ジェルのクチコミ

1564/ 1763件

毎日が楽しくなります

2009.02.245

毎日が楽しくなります

甘党さん(18歳 / 学生)

はじめまして、ラブコスメさん。ラブコスメさんを知ったのは、以前性交痛に悩んでネットでいろいろと調べていたのがきっかけです。ユーザーの感謝の声、またラブコスメさんの誠実さが伝わる公式ホームページなどを拝見して、18歳になったら絶対にお世話になろうと決めていました。

実は、まだ17歳のとき、あまりにも性交痛に悩み過ぎて「なぜ17歳だと購入できないのか」と幼稚なメールを送ったことがあります。そのとき、無知で幼い私に本当に誠実に対応して頂き、今も感謝しています。

このこともあって、私は本当にラブコスメさんを心から尊敬し、またユーザーとして信頼もしています。今は18歳になって、ラブコスメさんで買い物ができるようになりました。以前購入させて頂いた商品がとてもよかったので、微力ながらも力になれれば、と思いまして体験談を書かせていただきました。

購入させていただいたのはもう1ヶ月半も前のことです。書くことが遅れたのは受験があったからですが。購入させていただいた商品は『プエラリア・ハーバル・ジェル』(以下、プエラリア)とヌレヌレ・ラブリーキッス(以下、ヌレヌレ)、シナヤカウォッシュ、シャイニングベリーローションの4点です。今回はプエラリアとシナヤカウォッシュについての感想を中心に書かせていただきます。

まず、ヌレヌレについてです。私は、就寝前だけ使用しています。付け心地は本当にさらさらで、誤って髪に付いても気になりません。翌朝の唇の印象も良く、続けた甲斐あってか、理想の唇に近づいてきたように思いました。

香りも良く、また唇につけるものですが不快感もありません。次に、シャイニングベリーローションです。時々ですが、入浴時、体を洗った後使用して洗い流しています。

本当に肌がスベスベになります。毎日使用しないのは、その必要がないほど1回でスベスベな感じになるからです。ただ、プエラリアを毎日使用しているので、それも理由の1つかもしれません。

これら2つは、実はボディーケアのためというよりも、彼氏に喜んでほしくて購入しました。しかし、つい先日彼とは会わずに別れてしまい、反応を確認することはできませんでした。

ただ、まだ私は彼を好きでアタックし続けてます(ウザい女だと思いますが、一応彼にはアタックの許可を取りましたので、心配しないでください)。会おうと言えば、気が向いたら会ってくれるとも言っていました。もしそのとき何か反応がありましたら、再度感想を書かせて頂こうと思っております。

では、続いてプエラリアです。毎日お風呂からあがる直前、全身に塗っています。数ヶ月塗り続けたので実感は出ています。まず、全身のムダ毛が気になりにくくなりました。

手で触って実感できます。ムダ毛処理をする間隔が楽になったように感じるのです。そして、女らしさが出てきた気がします。これは何かで測ったわけではないので、「気がする」という表現にとどまらせていただきます。

でも、自分ではそうであると自信があります。だから、やはり気分は良いですし、なんとなく毎日が楽しくなります。自分を大切にすら思えます。別れたばかりの私にとって、ある意味なくてはならないものです。

最後に、シナヤカウォッシュです。これも毎日使用しています。使用以前、私は陰毛に関しては全くの無放地帯でした。しかし、当時はまだ交際中でしたので、それを恥ずかしく思いました。

ですから、はさみで手入れをしシナヤカウォッシュを使用することにしました。最初はあまり実感がありませんでしたが、信じて使い続けました。すると、あるとき、数週間後とかだと思いますが、ふと気づきました。

下着を脱いでも、陰毛があらぬ方向を向いていないのです。しかも、よく見てみると独特のクセがやわらいでいるような感じなのです。そのときはとても感動しました。よりよくなるため、現在も毎日使用しています。

長くなりましたが、以上が私の感想です。ラブコスメさんには本当に感謝しているので、少しでも力になりたいと思っています。長いので、編集して下さっても全く構いません。

これからもお世話になります。別れて本当に落ち込んでいますが、ラブコスメさんの商品に元気をもらっています。まだまだ食欲がなかったりしますが、これでも良くはなりました。

私以外にもそういう方がいらっしゃると思います。そんな人のためにも、これからも頑張って下さい。いつまでも、誠実で素敵な、ユーザー思いのラブコスメさんでいて下さい。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ハーバル・ジェル

毎日のバスト&全身すべすべケアに♪別名、恋に効く『恋ジェル』

¥3,827(税別)

投稿数1763 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

のクチコミ情報に含まれる商品

肌のお悩みのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報