ナデテ ロゼのクチコミ情報
2009.03.285
詩歌☆さん(20歳 / 主婦)
最初はナデテロゼが気になって3日くらいずーっとLCさんのサイトと睨めっこをしていました。欲しい物がたくさんあってどんどん目移りしてしまうほど、気になる商品がいっぱい!口コミなどを見ながら考えた結果「まずは試しだし・・・」と思い、ナデテロゼの購入を決意!
お買い物画面にいってからヌレヌレラブリーキッスとセットとあって思わず「お得じゃん!」と心の中で思いました。
5千円までもう1つだし・・・と思い、ジャムウ・ハーバルロールが気になりこれも購入を決意。即日発送なだけ届くのも早くて嬉しかったです。包装も丁寧で満足。
まずは、ヌレヌレラブリーキッスを使ってみることに。数回カチカチっと回したらふわ~っとすごく良い香り!思わずお母さんに「すっごく良い香りだから嗅いでみて!」と言ってしまいました。
塗った感じも思ったよりベタベタしなくてこれも良い感じ☆次に、旦那が帰ってくる前にお風呂に入り、髪を乾かすときにナデテロゼを説明のとおり数回手の平にプッシュ。
これまた感激!ウキウキ気分で髪につけると今まで使っていたヘアトリートメントよりもサラサラの上ベタつかない!いつもなら髪を乾かした後はボサボサでまとまらないのに、ナデテロゼを使ったおかげか綺麗にまとまっていて思わず鏡で何回も確認。
香りもしつこくなく、髪が揺れるとほのかに香る程度。とっても嬉しかったです☆旦那には秘密で購入したので、旦那の反応がとても気になります。LCさん本当にありがとうございました!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?