ナデテ フレッシュマスカットのクチコミ情報
2009.05.085
ユキさん(19歳 / 学生)
LC様へ。いつもお世話になっています!
今まで何度かお世話になっていて、1番目にナデテシャボン、2番目に冬季だったのでナデテロゼ。そして今回は4月の下旬に、沖縄に修学旅行に行ってきた時に使ったなでてマスカットです!
その夜のお風呂上がりにナデテマスカットを使ったあと、友達に「なんか甘い匂いがする~!」と言われ抱きつかれちゃいました!!そのあといろんな子に頭を撫でられていて私はすごく驚いたんですが…!
そうして部屋に戻るために廊下を歩いていると私の気になっている男子と他の男子に会い、「なんかイイ匂いするし、サラサラだね」と声をかけらてしまいました。おまけにいつの間にか談笑になり携帯のアドレス交換しました。
それからは「GWにどこか行こうか?」というメールの遣りとりもしました!実際に映画を見に行ったときにもナデテマスカットを使いました(笑)
本当にLC様のお陰です!自分に少し自信をもてるようになりました。ありがとうございます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
