モモイロウォーターのクチコミ情報
2009.05.145
ももんがさん(23歳 / 事務職)
久々の投稿をさせていただきます。今回は『モモイロウォーター』について書かせていただきます。
今年になって彼氏に振られました。自分磨きをする気にもなれず、大好きで毎月購入していたLCさんのHPも覗くことも減っていた頃…(ごめんなさい…彼氏に喜んでもらうために購入してたので。)こんなことじゃダメだ!!っと思い、久しぶりにLCさんのHPを開いてみることに。
「モモイロウォーター?なに??めっちゃ気になる。。。」っと思い、詳細をよくよく読みました。『周りがパーッと明るくなる!ハッピーな雰囲気、出してますか?』っと言うフレーズを見て、「そういえばハッピーな雰囲気なんか出せていないな。」って思い、気になるし買ってみようと思って購入決定!!!
商品が届いて開けてみるとまず袋がオレンジ色から水色に戻っていたことにびっくり。包装も相変わらず丁寧で袋も可愛い☆
そんなこんなで早速モモイロウォーターを開けてみて香りの確認!!「めっちゃいい匂い~~!」思わず家族にも「めっちゃいい香りするから嗅いでみて☆」って言っちゃいました。
振られたショックもあってストレスでボロボロだった私。水分補給しても常にカサカサ。。。化粧をすると余計にカサカサが目立っていました。でも、モモイロウォーターを使ってからカサカサが少しずつマシになってきた感じで。さっぱりした使い心地って書いてたけど、しっとりしてる気が…。
温泉水が入っているおかげなのかな?っと思いました。温泉水入っててカサカサもちょっとずつよくなってる実感!香りは大好きなモモの香りでこの商品最高やな!!なんて思っちゃいました。
ボトルも思っていたよりも大きかったのでよかったです。シュッってするときもローズウォーターと違って、細かい霧(ミスト状)になってるのですごいよかったです。どこにでも持ち運びができるような小さいボトルのも作ってもらいたいくらいです。
大好きだった人に振られて、自分磨きする気にもなれない。。。なんて思っていた時間がすごいもったいなかったなって思い、見返すためにも自分磨きをしよう!!って思ったきっかけになった商品でした☆
この商品がきっかけで「彼氏のため」じゃなく「自分のため」に自分磨き再開したいと思います。これからもLCさんの商品で頑張って自分磨きをしていつか見返してやるぞ!!
ステキな商品をありがとうございました。これからもお世話になります♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
ビューティーベリー ナイトパック
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ化粧水)
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?