ナデテ シャボンのクチコミ情報
2009.05.195
ねむり姫さん(32歳 / 主婦)
LCさんには頭のてっぺんから爪の先まで、いつもお世話になっております。今回は「ナデテ・シャボン」について投稿します。「ナデテ」シリーズは、毎日気分に合わせていろんな香りを楽しんでいます。その中でも「ナデテ・シャボン」は一番最初に購入したものです。
届いてはじめて髪につけてみたとき、あまりに髪が落ち着く感じがしたのでびっくりしました。市販のヘアオイルではこんな使用感は感じたことありません。全然別物って感じです。これは手放せないと思いました。
ふだん香水などは香りがきつすぎてつけられないのですが、「ナデテ」シリーズは香りがとっても自然なので気に入っています。特に「ナデテ・シャボン」は爽やかな柑橘の香りで、いやみがないので普段使いにぴったりです。
ただ、ほかの「ナデテ」に比べてあまり香りが続かないのが少し残念です。こんなに爽やかな香りなんだから、もうすこし香りが強く残っても大丈夫だと思うのですが…。期待していたダンナからのナデナデは、まだあまり実感がありません。
でも、ギューっとされてるときに髪のにおいをくんくんしていることがあって、それだけでなんだかうれしくなってしまいます。
これからもずーっと使い続けます。いろんな香りを楽しみたいので、限定ものがどんどん出てくれるとうれしいですね。いつまでも素敵な製品、よろしくおねがいします。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?