ジャムウ・ビューティーバブルのクチコミ情報
2009.06.065
なもたんさん(26歳 / 会社員)
主に洗顔のみ、半年以上使用しての感想です。本当にこれはすごい!大人にきび&フェイスラインのストレスにきびに悩まされてきた私に、救いの手を差し伸べてくれました。
仕事柄、メイクはしっかりめにしなければならず、心身共に疲れて帰宅。メイクオフの時間帯も遅くなるため、どうしても疲れもとれず、あげくにきびまで…しかも乾燥性敏感肌になってしまい、合う洗顔が見つけられずにいました。
そんな時!LCさんのジャムウに目が留まりました。元々ハーバルソープをボディに使用していたので、フェイスに使用してみると…とりあえずトラブルは出ない。もしかすると合っている?と思い、更なる実感を求め他の種類を検索。
クチコミにトラブルに実感があった!という言葉が多いジャムウ・ビューティーバブルに惹かれて、購入を決意しました。泡立てネットで泡立てると、もっこもこのきめ細かな泡!
包み込むようにふんわり洗うと、泡の柔らかさにとても心地よさを感じました。流した後、びっくり!つるんとした感触、さっぱりしているのにしっとり。磨かれた、という言葉そのまま!
私の肌はしっとりしすぎた洗顔でもすぐに肌トラブルが起きやすいため、これはぴったりでした。しかも乾燥して化粧水も入りにくい時すらあったのに、化粧水がぐんぐん入る感じ!ただ感動でした。
今はすっかり気にならなくなり、状態も好調です。こちらかなりコスパがいいようで、たっぷり使ってかれこれ約半年以上使用。ケースに入れて使用時以外濡らさないようにするだけで長持ちしますよ。
もうリピート分は購入済なので、日差しが強くなっている今からも安心。これからもお世話になります。洗顔だけでなく、クレンジング商品も発売されると嬉しいなぁ~
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
テルテルウォーター
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
本草絵巻しろつやびじん
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
カレノシセンコスメ ミセタイフェイス
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ化粧水)
投稿数
ジャムウ・ビューティーバブル オレンジライム
投稿数
コイイロ
投稿数
ダマスクローズウォーター(ブルガリア)
投稿数
本草絵巻 くろつやびじん 薩摩みかん
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
