フレテ フルーティードールのクチコミ情報
2009.09.063
tuvomiさん(26歳 / 会社員)
つけてしばらくは、トイレの芳香剤の臭いがします。さわやかな柑橘系とはほど遠いモノでした。
また、刺激臭なのかくしゃみが止まらず、手を洗えばおさまるのですが。期待していただけにとても残念でした。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
この度は、LCの商品をご購入くださりありがとうございます。ご購入いただきましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
また、商品についてご意見をいただきありがとうございます。お客様からいただいた、貴重なご意見を商品開発室に伝え、今後の商品開発に活かしていきたいと思います。
今後も、お客様に安心してお買物いただける環境・商品作りに努めてまいりますので、 LCをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。