ピンクキャンディのクチコミ情報
2009.09.105
もんちっちさん(24歳 / バーテンダー)
週末に遠距離の彼と逢うので、チョットした遊び感覚(笑)で、初めてバイブを買ってみました。
ピンクキャンディは、口コミを読んで『1番気持ち良さそうかな?』と思って決めました。
届いて、手に持った感想は『デカくて入らない…』でした…(笑)早速、一足先にひとりで使ってみようと思い、プニプニ触っていると、なんだか彼とのエッチを思い出してきて、早く入れて、気持ち良くなりたいって思いました。
もう何もしなくても入る位濡れていたので、ドキドキしながら挿入。すると、『入らないよなぁ~』って思ってたのに、スルッと入って、先端の柔らかさや、大きさとか、なんだか入れただけで気持ち良いんです。
一度全部入れて、出し入れして、始めはクリバイブをつけてみました。動かす度に当たったり離れたりが気持ち良いんです。
次はクリバイブは消して、中をつけよっかなぁ~って思って、出し入れしてたら、なんだか動かし辛い程締めつけてるんです。
中で先端の当たる一カ所が凄く熱く感じました。(感じ的に500円玉位の大きさのポイントかな?)
それがどんどん広がって、熱いのと、気持ち良いのと、足がガクガクなるのと、腰が浮いちゃうので、『イッちゃう…』って思ってると、腰がガクッって落ちてイッちゃいました。
時間にして5分位かな?すごくすごく長い気がしました。終わって、抜く時もヒクヒクして抜きにくいし、余韻がずっと続くし(喜)『ふふッッ』(笑)って笑っちゃうくらい、気持ち良かったです。
夜になって、次は何も付けずに出し入れするだけでも、締めつけてきて、昼間と同じ様な感覚になりました。
『こうやって感覚掴んでいけば、感じやすい体になるのか』っと妙に納得(笑)。中でイッたのは初めてでした。やっぱり口コミ通り買ってよかったです。
次は両方のスイッチを入れてしてみます。使い方がたくさんあって楽しいです。初め『入らない』とか思ってましたけど、もう少しだけ太くてもいいかな?って思いました(笑)
そのほうが入ってる感があって、更に気持ち良さそうかなぁ~っと。あと、この柔らかさだから抵抗なく入れれたのかな?とも思いました。
今日の出来事を彼に報告したら『いいなぁ~ズルい。週末それ使っていじめてあげるから、忘れずに持ってきて』って言われました。
もちろん忘れず持参して、いっぱい遊んでもらおうと思ってます。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?