『ピンクキャンディ』の口コミ-キャンさんの、初めてのラブグッズ体験談(オナニー体験談、イク)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ピンクキャンディのクチコミ情報

ピンクキャンディのクチコミ

70/ 166件

ピンクキャンディもう手放せません!!

2009.09.105

ピンクキャンディもう手放せません!!

キャンさん(29歳 / 専業主婦)

前回、初購入でスカイビーンズが入った初心者セットを買いました。初めてのラブグッズは、新鮮で主人も大喜びしてました。

でも、一人Hだと何か物足りないというか・・・そこで、気になってたピンクキャンディを購入!!

前回と同じく丁寧な梱包と早い配達に感激しました。待ちきれずに、早速トライしました。
サンプルでついていたLCハーバルローションを使い、大事な部分を潤しながらだんだんHな気分になってきました。

ピンクキャンディに入ってたゴムをかぶせ、スイッチON♪
初めは、弱めに振動させ刺激して徐々に奥へと入れていきます。気持ち良くて、スイッチの振動を強めて刺激すると同時に声が「アッ」と漏れ・・・
恥ずかしくなり、少し振動を弱めたけど物足りなくて・・・振動を強めにしたら、もう頭の中が真っ白!!

わけがわからなく、夢中で悶えてました。快感が忘れられなくて、またしちゃいました。

今度は、スイングさせてみたけど振動の方が気持ち良くて振動大でスイング小で今度は刺激!!さっきよりも気持ち良くて・・・

夢中で3回目をしちゃいました。今度は、1回目と2回目を応用して・・・弱めに振動させて、徐々に奥へ入れて。。。振動を強めたり、弱めたり・・・スイングをつけたり、つけなかったりして最高に気持ち良くて、初めてイク感じがつかめました!!

しかも一人Hを3回もするなんて思ってもみませんでした!!そして、私がスイングよりも振動派という事にも気づけました!!ピンクキャンディもう手放せません!!

最後にLCさん、これからも良い商品を宜しくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ピンクキャンディ

奥で感じる!先端が振動する奥を考えたバイブ。感じるポイントを刺激!

¥3,683(税別)

投稿数166 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

初めてのラブグッズ体験談のクチコミ情報に含まれる商品

オナニー体験談のクチコミ情報に含まれる商品

イクのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報