ジャムウ・ビューティーバブルのクチコミ情報
2009.09.115
SAMさん(24歳 / 会社員)
24歳の男です。
LCさんを知ってから毎週のようにサイトを拝見させていただいております。私は男のくせに美容に興味があり色々な洗顔料を試してきましたが、どうしても毛穴の汚れが気になり困っていました。
ジャムウ・ビューティーバブルは前から気になっていましたが、なんとなく「女性用」な気がして購入するのを躊躇していました。
そんなある日、同棲中の彼女が同じ商品を見ていたので、じゃあ一緒に使おうよ!と購入してみました。
商品が届いたあと、早速ふたりで使ってみました。泡立て名人の私ですが、泡立ちは92点ですね。きめ細かい泡が出来てなかなかよかったです。
洗い終わった後、肌に触ってみたらキュキュッと音がした気がしました!…キュキュっと!(笑)
ふたりで感動してキュッキュキュッキュやって楽しんでました。つっぱり感も少なくもっちりした感じです。
2、3週間ほど使ってみて肝心の毛穴の汚れも前よりは目立たなくなってきたみたいです。これからも使い続けていきたいです。
LCさんは「女性のための…」的なイメージがありますが、このジャムウ・ビューティーバブルは男性にもオススメだと思います。LCさん、これからも他にない素敵な商品づくり頑張ってください。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
プエラリアUVミルク
投稿数
コイイロパウダー
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)
投稿数
本草絵巻 くろつやびじん 薩摩みかん
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
