『ゴールデンハニー ジンジャー』の口コミ-blossomさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ゴールデンハニー ジンジャーのクチコミ情報

ゴールデンハニー ジンジャーのクチコミ

27/ 27件

温めた豆乳

2010.01.134

温めた豆乳

blossomさん(26歳 / フリーター)

冷え性の私は、最近しょうがにはまっていました。しょうがを摩り下ろして、お湯に黒糖やてんさい糖を入れて飲むのがとてもおいしくて、毎日何杯も飲んでいました。

そのおかげか、最近はそれほど冷えを感じなくなった気がしていました。

そんなとき、LCさんのメルマがでゴールデンハニージンジャーを見つけて即、購入することを決めました。 とても楽しみにしていて、いざ届いた瓶をあけてみたところぷーんと変な香りがします。なめてみても、正直変な味と香りで期待していた、じんじんぽかぽかも全く感じられません。お湯に溶かしても、どうしても口にあわない味でした。ちょっと、これは失敗だったかなーを思っていました。

しかし、思いついて温めた豆乳に溶かしたところ香りが気にならず、おいしく飲めました。ちなみに、私は豆乳が大好きなのですが彼は豆乳が駄目で、飲ませてみても一口でアウトでした。

あと、おまけでついていた、金時しょうがキャンデーはとてもおいしくいただきました。 これもあまり感じませんでしたが。じんじんぽかぽかは感じられませんでしたが、期待して、飲み続けています。

LC開発担当・花川のコメント

この度は「ゴールデンハニー ジンジャー」の体験談をお寄せくださり、誠にありがとうございます。味と香りにつきまして、ご満足いただけず申し訳ございません。今後もより多くのお客様のお好みにお応えできるような様々なフレーバーを実現していきたいと思っております。 引き続きご愛顧いただけましたら幸いです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ゴールデンハニー ジンジャー

ひと口食べるとじんじん・じわじわ!刺激的な美味しさで、元気を応援♪

¥1,924(税別)

投稿数27 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報