フェイルラムール ワイン(20歳未満の方の飲酒は禁止です)のクチコミ情報
2010.02.035
エミねむうさん(30歳 / 会社員)
先日久々にLCさんのモバイルメルマガをじっくり見て、赤ワインを購入。LCさんのオリジナルなんてスゴイですね。ハート型ラベルも可愛い。しかも、フランスでLCさんのホームページを見て作ったものなんて!!
もともと赤ワインが大好きなので、バレンタインに、彼と飲もうと決めました。しかし!届いたその日が、偶然にも彼が出張から帰った日。喜びいさんで、その日に開けてしまいました。
彼もLCさんで買ったのなら、きっとセクシャルなものに違いない、ということで2人で早速飲んでみました。
野菜サラダや大根の煮物など、適当なお料理とチーズに合わせてみました。コルクを開けた瞬間、ふわーっとベリーのような、なんというか、ちゃんとしたレストランで飲む、とっても華やかなワインのような香りがしました。高級感がある!
グラスに注いでひと口飲んでみると、美味しい!!コクがあって、でも飲んだ後はサッパリしています。高いワインの味ですね。2人とも美味しい、美味しいと言いながらその日は1本開けてしまいました。
飲み過ぎたかな、と思ったのですが2日酔いなどにもならず、スッキリ。ポリフェノールが豊富ということですよね。その日の夜、出張後ですが彼がとても元気だったんです。これにはオドロキ。
ベッドに入ると、何となく2人ともラブラブ気分。その日はベッドの中で、赤ワインのように燃えてしまいました(照)
ワインは、スーパーなどに並んでいる同じ商品でも、1つ1つ味が違う、とか同じシリーズでも収穫時期で微妙に味が違う、とか言いますよね。このフェイルラムール ワインは本当に美味しかったので、なくなる前にもう1本買っておきます。
今度は本当にバレンタイン当日に飲みます。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
