本草絵巻すあしびじんのクチコミ情報
2010.03.035
海の月さん(35歳 / 会社員)
いろいろな商品でお世話になっております。今回は本草絵巻すあしびじんについて私の体験を書かせて頂きます。私の彼は脚フェチなので、しょっちゅう脚を触ってきます。そして、足を舐めるのも大好き。
彼曰わく、私は体臭があまり無いそうですが、さすがに夏場はワキや足にも汗をかき、ニオイが発生しているみたい(涙)。冬はブーツを履くと、自分では気になります。
でも、その僅かなニオイも興奮材料になるみたいで、ワキのデオドラント等は厳禁されてます(汗)。当然、すあしびじんで洗ってると知ったら怒るので、内緒です(笑)。
すあしびじんは2週間程使用しているでしょうか。彼が「最近全然ニオイしなくてつまらない」と言ってます。先日デートで一日中ブーツを履いていましたが、それでも大丈夫でした。彼は臭いを期待して、ドライブ中もブーツを脱がせてもらえなくて、食事も椅子で・・・の徹底ぶり。夜までずっと履いていたけれど、それでもほとんど気にならなかったみたいでがっかりしてました(笑)。
初めて使用した時は色にびっくりしましたが、しっかりとケア出来そうなにおいと色だと妙に納得しながら泡立てて足を洗いました。
ツブツブが気持ち良くて、ふと、膝や肘にも良いかなと思い、一緒にマッサージしてみました。膝の黒ずみが心なしか洗えてる気がしてます。まさにすあしびじん♪もうこんな年齢ですが、今年の夏はナマ足出せるように、すあしびじんを始めとするLC商品で、磨きたいと思ってます☆
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
