『ネムリヒメ ダマスクローズ』の口コミ-りんりんさんの、肌のハリ(肌のお手入れ、自然派コスメ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ネムリヒメ ダマスクローズのクチコミ情報

ネムリヒメ ダマスクローズのクチコミ

408/ 675件

起きたときは、モチモチふっくら

2010.03.065

起きたときは、モチモチふっくら

りんりんさん(31歳 / アルバイト)

こんにちは。いつもLCさんには大変お世話になっています。今回はネムリヒメの体験談を書かせていただきます。

初めて見た印象は本当にプルプルしていることです。手に取り、顔に塗ると見かけとは違いスゥーっと肌に馴染むということでした。ローションでもなく、クリームというわけでもない。けどベタつかずつけ心地は最高でした。

それにローズの香りの心地よさ。特に眠るときにアロマな気分を感じられ、ぐっすりと眠れる感じがします。毎日使っていてもなかなか減らず、少量でいいので、経済的にもよいです。起きたときは、モチモチふっくらしていて潤いを感じます。

それに朝お化粧前につけるとメイクのノリがよく、乾燥も気にならずに一日快適に過ごせます。

使った瞬間にも感じられましたが、やはり使い続けると皮膚の下から持ち上がるような感覚なので、よかったと思います。ネムリヒメはジェルなので、顔だけでなく首までのびるのでマッサージしながら無駄なく塗りこんでいます。値段もお手ごろなのでこれならずっと続けられそうです。

少しずつLCさんのコスメが増えていき毎日鏡と奮闘の毎日ですが、これからも悩める女性のために力を貸してください。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ネムリヒメ ダマスクローズ

塗って寝るだけ!まるで好きな人の隣に寝るような色気と恋艶を磨く

¥3,809(税別)

投稿数675 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のハリのクチコミ情報に含まれる商品

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

自然派コスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報