ICピンクワラビーのクチコミ情報
2010.03.304
lovecoさん(31歳 / 会社員)
購入を迷っているうちに販売終了してしまったので、再販希望のメールを送付したところ、発送前の注文キャンセル商品を1個確保できたという丁寧なお返事を頂き購入しました。ところが、届いた商品はケースを一度開封した跡があり、電池ボックスが開いていて、商品が商品なだけに不快でした。
作動チェックのために開封されたのかもしれませんが、その場合はその旨を一言メモなどでいただけるとよかったです。せっかく確保していただいた最後の1個なので返品交換もできず、洗ってコンドームをつけて使用することにしました。
かわいいピンク色のチューリップのつぼみのようなデザインと、先端モーターは気に入りましたが、電池ボックスがチープで、本体のデザインに合いません。入れるとGスポットに当たり、不思議な形が締まり強化によさそうです。ただし奥には届きません。
次にどんな振動が来るかわからないIC機能搭載ということですが、振動の種類は順番の決まった3パターンだけで強弱の調整ができないので、すぐに慣れてしまいます。それに振動が雑というか強すぎるので、弱めの振動が好きな私は残量の少ない電池を入れて使用しました。振動にもっとバリエーションと強弱が欲しいです。
モーター取り外し可能なら、手持ちのローターを入れて使えるのですが、これは取れません。それにエラストマー素材がベタつくので素材も改善をお願いします。
商品説明や体験談が大げさすぎると思いました。現在のラブグッズ市場では1500円程度で、シリコン製のかわいい8種類振動付防水バイブが購入できるので、デザインはよくてもICピンクワラビーの2480円でこの機能とチープな電池ボックスは一昔前のグッズみたいでがっかりしました。
女性が手に取ってドキドキするような、電池ボックスやスイッチ、素材など、細部まで配慮された欧米製品のようなおしゃれな最新機能付ラブグッズの開発をお願いします。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
LCの花川です。この度はご注文商品に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、更にご満足いただけず申し訳ございませんでした。
今後もより多くの方にご満足いただけるよう、改良を重ねてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。