『プエラリア・ハーバル・ジェル』の口コミ-bukubukuさんの、胸(バスト、バスト)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ハーバル・ジェルのクチコミ情報

プエラリア・ハーバル・ジェルのクチコミ

946/ 1763件

「今までの女の子と違う」と言ってくれました

2010.05.085

「今までの女の子と違う」と言ってくれました

bukubukuさん(26歳 / 会社員)

プエラリア・ハーバルジェルはLCさんのサイトを見るようになってからずっと気になっていた商品でした。すべすべでパーンとなる感じも目指せて、むだ毛対策もできるなんてすごい、どうしても気になる…と思いつつも、「ジェル」は冬場にはさらっとしすぎかな?とも思ってしまって、少し暖かくなってから購入しました。

実際に使ってみて、これなら冬場に使っても保湿不足にはならなかったなー、もっと早く使い始めたらよかったなーと少し後悔しました。お風呂上がりにサイトに掲載されていた「田んぼ理論」を実践しているのですが、肌に塗ってなじませていくと表面はべたついたりしないのに、すごくもちっとしてきました。

これは顔にもいけるんじゃないかな?!と思って、顔は朝も化粧水後になじませています。水分で潤うので、乾燥する気がして多めにつけていた乳液を少し減らせて、化粧崩れしづらくなったのが思わぬ嬉しさでした。

あと、もう一つ嬉しいことが…身体は腕と首~胸元、ウエストラインに重点的に使っているのですが、この間彼氏さんが私の肩を撫でながら「すごくすべすべしている、気持ちいい。今までの女の子と違う」と言ってくれました。正直に言ったら前の彼女さんと比べてどうこう、って口に出されるのは結構複雑なんですけれども、ほめてくれているので相殺することにしました(笑)。

これから夏に向けて身体の悩みがつきないのですが、より気合を入れてプエラリア・ハーバルジェルでお手入れして、より気持ちいい・触れたいと思ってもらえる身体を目指していきたいと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ハーバル・ジェル

毎日のバスト&全身すべすべケアに♪別名、恋に効く『恋ジェル』

投稿数1763 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報