リビドー ロゼのクチコミ情報
2010.05.214
みぃさん(21歳 / 大学生)
今までナデテやヌレヌレなどLCさんの色々なコスメを使っているのですが、彼はどうも匂いで反応しない人のようで、言わないといい香りだねーと言ってくれませんでした。
けど、今回は香水だし、ごくたまに香水で反応することがあったので、言わないで気づかせる!と意気込みを持って、胸元と手首、あと空中に吹きかけてその中をくぐるという技を駆使して(笑)、彼に会いに行きました。
車に乗ってるときはまったく気づかなかった彼。しかし、彼の家に行き、スキンシップしていると彼がぎゅっとしがみつき、私の胸元の匂いを嗅いでいました。今まで言わないで匂いに反応したことがなかったので、とてもビックリしました。
くんくん匂いを嗅いで、胸元をパクッとしはじめちゃった彼。「今日はどうしたの?」って聞くと「わかんない~」といいつつ甘えてきました。匂いがするとかそういうことは一切言いませんでしたが、絶対リビドー・ロゼで反応したと思います!ナデテ・ロゼが好きな方、フルーティーフローラル系の香水が好きな方はかなりはまる香りだと思います。
ただ、香水を手首にふりかけたとき、少しベタベタしました。色々な香水を使っていますが、こういうことは今までなかったので、出来ればそこは改善して欲しいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
LC花川です。
リビドー ロゼについての改善点をご記入くださり、ありがとうございました。香水を付けた際にベタベタするということですが、仰っていただいたご意見を参考にさせていただき、検討してまいります。申し訳ございませんでした。
今後、もし、商品に気になる点がございましたら、カスタマーセンターにご連絡いただけますでしょうか。全員で共有し、満足していただける商品を考えていきたいと思います。よろしくお願い致します。