リビドー ロゼのクチコミ情報
2010.05.224
モモさん(21歳 / パソコンインストラクター)
いつもLCさんにはお世話になってます。LCさんを利用し始めてから、3年目になりました。今回は、リビドーロゼを使用した感想を投稿します!私は、元から香水がすきでした。ただ大きすぎて持ち歩かなかったり、すると朝つけて、夕方には匂いが消えていることがよくあります。
その点でまず、リビドーロゼは持ち運びしやすい形と大きさ!そこは私にとって、毎日のお供にぴったりでした。また、ローズ系の香りがあまり好きではない私ですが、初めてLCさんで香水が出るときいた時は、是非使いたいと思い、即購入!匂いが好きじゃなかったら…と心配していましたが、全然!むしろ何よりも大好きな匂いでした。
今は彼氏がいないので、ベッドに使う…という機会はありませんが…でも実際に普段の生活でつけても、ちょうどいい感じです!「おおっ!」という感じとしては、初めてリビドーロゼをつけて会社の同期の男の子と話をしていた時に、「ん?」といつもと違う反応が。「どうしたの?」ときくと、「モモさんからいい匂いがする」って言われました!
きつくなく、ちょうどいい感じで香りがしたみたいです。いつもの香水だと、そんなこと言われたことなかったので、ちょっとガッツポーズ!リビドーロゼを使う時は、好きな人とかと話しをするとき、なるべく近くに寄って話すといいかもしれない、と思いました。
ぜひ、二本目も確保しておきたいと思ってます♪LCさん、これからもいい商品を期待してます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?