『リビドー ロゼ』の口コミ-モモさんの、女磨き(LCの香り商品、恋愛準備期間)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ

669/ 1082件

「モモさんからいい匂いがする」って言われました!

2010.05.224

「モモさんからいい匂いがする」って言われました!

モモさん(21歳 / パソコンインストラクター)

いつもLCさんにはお世話になってます。LCさんを利用し始めてから、3年目になりました。今回は、リビドーロゼを使用した感想を投稿します!私は、元から香水がすきでした。ただ大きすぎて持ち歩かなかったり、すると朝つけて、夕方には匂いが消えていることがよくあります。

その点でまず、リビドーロゼは持ち運びしやすい形と大きさ!そこは私にとって、毎日のお供にぴったりでした。また、ローズ系の香りがあまり好きではない私ですが、初めてLCさんで香水が出るときいた時は、是非使いたいと思い、即購入!匂いが好きじゃなかったら…と心配していましたが、全然!むしろ何よりも大好きな匂いでした。

今は彼氏がいないので、ベッドに使う…という機会はありませんが…でも実際に普段の生活でつけても、ちょうどいい感じです!「おおっ!」という感じとしては、初めてリビドーロゼをつけて会社の同期の男の子と話をしていた時に、「ん?」といつもと違う反応が。「どうしたの?」ときくと、「モモさんからいい匂いがする」って言われました!

きつくなく、ちょうどいい感じで香りがしたみたいです。いつもの香水だと、そんなこと言われたことなかったので、ちょっとガッツポーズ!リビドーロゼを使う時は、好きな人とかと話しをするとき、なるべく近くに寄って話すといいかもしれない、と思いました。

ぜひ、二本目も確保しておきたいと思ってます♪LCさん、これからもいい商品を期待してます!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ロゼ

彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

¥3,400(税別)

投稿数1082 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

恋愛準備期間のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報