リビドー ホワイトローズのクチコミ情報
2010.05.264
ハツカさん(20歳 / 大学生)
いつもLCさんにはお世話になっています。今回新しく出たリビドーホワイトローズ。少し前に出たナデテホワイトローズと同じ香りということで、ナデテがお気に入りの私はついつい衝動買いしてしまいました(笑)こちらの商品について、今回は書かせていただきます。
友人の「ホワイトローズの香り、すっごくいいよ!」というすすめで購入したホワイトローズ、確かにとってもいい香りです。清楚で上品さを感じさせるバラの香り、という感じでしょうか。ふわっと香る香りにとても女性らしさを感じます。ナデテとリビドーを一緒につけると強すぎる気がするので、必ずどちらか一方のみつけるようにしています。
この間、授業の合間に気分転換に手首につけたところ、いつも一緒に行動している友人(女の子です)が、「なにこの香り、いいにおいだねー」と寄ってきました。その子もLCさんを知っています。こういう香水なんだよ、と説明すると、「あたしが寄ってっちゃったじゃん!」と言われてしまいました(笑)。ナデテではこんなことなかったのですが…リビドー恐るべしですね。
ロゼの時も思ったのですが、リビドーのシリーズは、ナデテの香りの再現率がとっても高いです。ナデテを嗅いでリビドーを嗅ぐと、本当に同じなんです。これにはびっくり!私は年齢のわりにバラの香りがとっても好きなので、ゴージャスローズの香りでリビドーが出ないかな、と密かに期待しています。でもあの香りでリビドーが出たら…計り知れなさそうでちょっと怖いですね(笑)。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
