『リビドー ホワイトローズ』の口コミ-さぁさんの、女磨き(香るラブコスメ、デート)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ホワイトローズのクチコミ情報

リビドー ホワイトローズのクチコミ

157/ 236件

いいにお~い!、となでなでしてくれます

2010.05.304

いいにお~い!、となでなでしてくれます

さぁさん(33歳 / 幼稚園教諭)

こんにちは。今日はリビドーホワイトローズの使い心地をぜひお知らせしたくてお便りしました!

まず、ナデテホワイトローズが昨年限定で販売された時購入して、香りがすごく私好みでした!すぐに追加でまとめて再購入したくらいなんです。ナデテは髪もつやつやになった気がするし、香りも好きなので、LCさんの商品の中でもリピ率が高いのですが、同じシリーズでハンドクリームとかボディソルトとかにならないかなぁと思ってたところだったんです。

今回、まずリビドーロゼの香水が出た時にナデテロゼと合わせて使えるじゃん!と思いながらもちょっと迷ってたらすぐに売り切れになり…。再販を楽しみにしてた所に、なんとリビドーホワイトローズが!迷わずボタンを押しました。

ナデテホワイトローズと同じ香りで身体につけられる香水、すごくステキです。ロゼの香りも好きなのですが、ホワイトローズのがやわらかい感じですね!もちろんナデテとリビドー、合わせて使ってます。

私の彼はナデテの香りが大好きみたいでギュッとしてくれると『いいにお~い!』となでなでしてくれますよ。まだリビドーを購入してから会えてないので、次のデートにはしっかりつけて、反応を楽しみにしたいと思います!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ホワイトローズ

清楚と色気。内に秘めた二面性があふれ出て、彼が離れられない魅力を

投稿数236 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報