四つ葉シルクの垢すりタオルのクチコミ情報
2010.06.183
れんげさん(22歳 / 学生)
こんにちは!いつもLCさんにはお世話になっています♪今までにはプチドロップやヌレヌレ、プエラリア・ジェルなど色々使ってきましたが、どれも使い心地が良いです!少しは女らしくなってるかな…と感じる今日この頃です♪(笑)
垢擦りタオルは、初め買うつもりはなかったのですが、セットのオマケで頂いたので使ってみました! まず、肌触りがめっちゃいいと思いました☆私はナイロン性のボディタオルは使えないため、普段は手ぬぐいを使っています。
だけど、この垢擦りタオルは全然チクチクしない感じで、むしろすべすべの印象です! 正直『こんなのでポロポロがとれるんだろうか…』と疑ってしまいました。(ごめんなさい)
でも、ちゃんととれたように感じます!他の方の口コミみたいに『ボロボロとれる』感じではなかったですが、私は不満は感じません。むしろ垢擦りの後もヒリヒリしたりしない感じが嬉しいです♪
垢擦りしてすべすべな印象の体に、プエラリアジェルをたっぷり塗り込むと、翌日もっちりすべすべな印象になる気がします☆この垢擦りタオル&プエラリアジェルのコンビが最近のお気に入りです!これからも使い続けて行こうと思います! 強いて言えば、お値段がもう少しお手頃だと学生には嬉しいです♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
ビューティーベリー プラス
投稿数
シャイニングラブローション
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
シャイニングラブソルト
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
