グランドロップのクチコミ情報
2010.06.304
流さん(19歳 / 製造業)
今回は恥ずかしながら、グランドロップの感想を書きたいと思います。
LCさんで初めて買ったのは280円の『ピンクローター』だったのですが、防水ではないので使用する場所が限られていました。そんな時、防水の『プチドロップ』を見つけました。『プチドロップ』と『グランドロップ』で迷ったのですが、『グランドロップ』は長いので中に入れられると言う事で『グランドロップ』を購入しました。
いつも通り、すぐに届きました。まずは、動作確認。付属の電池を入れて、スイッチ?を回してみました。うん、大丈夫。でも、もしかして振動が弱いかなぁ?と思いました。けれど、付属の電池が満タンの状態じゃないかもしれないと思い、「新しいのを入れたら大丈夫だろうな」と、そのまま使用してみました。
中に入れるのは、まだ怖くて出来ていないのですが、デリケートな部分に当てると気持ちよかったです。一番強くするとかなりヤバいです。新しい電池にしたら、もっと良かったです。(笑)
音も静かだし、防水だし嬉しい限りです!確かに電池を入れる部分を開けるのは難しいですが、慣れると素手でも開けられる様になります!
LCさん、いつも有難う御座います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?