『ナデテ フレッシュマスカット』の口コミ-うさぎさんの、ヘアパフューム(髪の香水、ヘアオイル)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ フレッシュマスカットのクチコミ情報

ナデテ フレッシュマスカットのクチコミ

379/ 622件

汗をかいた日の接近戦でも大丈夫

2010.07.225

汗をかいた日の接近戦でも大丈夫

うさぎさん(25歳 / OL)

先日、浴衣で彼と夏祭に出かけました。 すごく汗をかいてしまうことを考えて、 いつもドライヤー前に1プッシュしか使わないナデテを3プッシュぐらい、 少し多めに使ってから出かけました。

お祭は予想通りの暑さと熱気で、おだんごにした髪の中はムレムレ状態に。 頭が汗臭くなったらどうしよう、とハラハラしながら家を出たのに、 暑さで頭皮が熱くなると同時に、ナデテのよい香りが絶えずほのかに広がり、 なんと自分でも臭くない印象!気にせず楽しむことができました。

帰りに彼の一人暮らしの部屋に寄ると、 「今日すごくいい香り。ずっとこうしたかった」と抱き締められ、強引にキスをされ、 胸がきゅんきゅんしました。 香水が嫌いな彼ですが、ナデテの香りはきつくないから大丈夫なようです。

そのまま浴衣の前をはだけさせられ、胸元から彼の手がするりと入ってきました。 接近!でも今日は自分の匂いにちょっと自信があります。 汗をかいた日の接近戦でも大丈夫。

ところが少しだけ愛撫をされた後、 彼が「いっぱい歩いて疲れたから寝よっかな~」というので、 「え?え?」と焦ると、「じゃあどうしてほしいか言って」。 H経験の少ない私はこういうの初めてでしどろもどろ。 「だ、抱いて…?」「ダメ。もっと具体的に」Sっ気全開の彼はイジワルです。

「うう…胸、とか舐めてほしい…」 「ダメ。どこを?もっと詳しく」 「ち、乳首…乳首を、舐めてください…!」言い終わらないうちに、 がっつくように激しい愛撫が始まり、私もそのあと精一杯返しました。

二人とも、まだお風呂にも入っていないのに…よい香りがすると自分のことが好きになれるし、 自信が持てて、Hも大胆になれるんだなあ、と実感しました。これは本当にオススメです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ フレッシュマスカット

「大好きだよ」彼からの甘い言葉とナデナデを誘うヘアパフュームオイル

投稿数622 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報