『グリーンミスティ』の口コミ-ときさんの、ブーツの臭い(女性の汗の臭い、靴臭い)に関する体験談

LCのクチコミ情報

グリーンミスティのクチコミ情報

グリーンミスティのクチコミ

94/ 182件

あのちょっと気になった汗の臭いが

2010.08.134

あのちょっと気になった汗の臭いが

ときさん(23歳 / 福祉)

今回口コミ書かせていただく【SET】グリーンミスティ3本セットを梅雨前に購入してから、私のお気に入りアイテムになりました~♪

私はかなりの汗っかきでにおいがすごく気になります。ジャムウを使っているのでワキ、頭、デリケートゾーンは大丈夫なのですが、体全体から臭うんじゃないか?!と心配しちゃうほどの汗が…。

汗を1日拭いたタオルも、1日着ていた服もなんだか臭い~!そこで購入したグリーンミスティを使ってみました。ちょっと多めにタオル、服にしゅっしゅっしゅっ!とすれば帰ってくるまで気にならないんです!

あのちょっと気になった汗の臭いが気にならずスッキリ~!驚きました。布にしゅっとしても色移りとかしないのもうれしいとことですね。それからは必ず毎朝使ってます。

あと、猫のトイレにしゅっ!としても、私の家の猫は嫌がらないので重宝します。市販の臭い消しは猫的に嫌みたいなので…。

靴もたまにしゅっ!としておけば玄関が臭くならないので助かります。職場が汗臭い時(福祉は汗をかきますので…)は天井に向けて軽くしゅっとすれば、スッキリするのもいいですね。

ジャムウと同じくらいの当たり!です。感動ものですよー!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

グリーンミスティ

自然界のバイオを利用した環境にも優しく便利な、バイオ消臭スプレー!

投稿数182 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ブーツの臭いのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報