ビューティーベリー プラスのクチコミ情報
2010.10.114
みおさん(24歳 / 会社員)
初めて体験談を書かせて頂きます。LCさんにはとてもお世話になっていて、ヌレヌレ、ジャムウソープ、プエラリアジェル、ナデテ、などなど、今では部屋中に、お風呂場に、ポーチにと、いろんなところにLCさんの商品があふれています。
今回は、ビューティーベリーの体験談を投稿します。この商品を買ったのは、女性らしいふっくらしたラインに憧れていたのと、みなさんの口コミで「おいしくて飲みやすい」という意見がとても多かったからです。
購入して、早速、ドキドキしながら飲んでみると・・・おいしくない。なんというか、あまあまのジャムを緩くしたような、とにかく甘いシロップで、ネクターのジュースをものすごくどろっとさせたような感じで、私はこれ単品では、どうしても飲めませんでした。こういうドリンク特有の、ちょっと変な味もします。
でも、きっと実感があるはずだ!!だって、LCさんの商品だもん!!そう思って、オレンジジュースに混ぜて飲むことにしました。ジュースに混ぜれば、ジュースが少しイチゴ風味になるくらいで、味のほうは気になりませんでした。そしてやっぱり実感はありました。
毎日飲んでいると、お肌がふんわりする印象なんです。顔が特に顕著で、ほっぺが柔らかくて、すべすべして…自分の肌なのに、たくさん触ってしまいます。それに、体がとても調子がよくなる気がします。逆に、しばらく飲まないと、ブツブツが気になってきます。だから、できるだけ毎日飲むように心がけています。とても実感がある商品なので、ぜひお勧めです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
テルテルウォーター
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
本草絵巻しろつやびじん
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
カレノシセンコスメ ミセタイフェイス
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ化粧水)
投稿数
ジャムウ・ビューティーバブル オレンジライム
投稿数
コイイロ
投稿数
ダマスクローズウォーター(ブルガリア)
投稿数
本草絵巻 くろつやびじん 薩摩みかん
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
※2012年5月30日以前のビューティーベリーには、プエラリアを配合しております。