プエラリアボディバター・ローズのクチコミ情報
2010.11.045
りえたんさん(32歳 / 主婦)
ずっとずっと気になっていた先輩がいます。大学時代から喧嘩友達みたいな関係で、女としては見てもらえてないなって感じてました。
でも、なんとか振り向いてもらいたくて、LCさんの商品で女磨きに頑張ってます♪お気に入りがプエラリアボディバター・ローズ。
すぅっと溶け込むように肌になじみ、しっとりするのにべとつかない。心地よいローズの香り…。
その先輩とカラオケに二人で行くことになったので、特に念入りにケアしてました。お出かけ前にも、手や気になるところにさっと塗って。
カラオケボックスではしゃいでると「りんご、最近綺麗になったな」ってしみじみ言われてびっくり。しばらくすると、「腕、細いな~」って触られて「めっちゃすべすべやな」って離してくれなくて、そのまま手は太ももに。何だかすっごくどきどきして、恥ずかしがる私の唇に、先輩の唇が重なって。
「可愛いな」っいろんなところ触られちゃいました。後から聞くと、私の体から本当に微かに
甘い香りがして、気持ちを抑えきれなくなったらしいです。
お出かけ前に塗ったプエラリア・ボディーバターローズのおかげかも!!その先輩とはその後、付き合うことになりました♪LCで女磨き頑張ってて良かったです!!!
本当にありがとうございました♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
恋粉 ホワイトローズ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライム
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
