『ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)』の口コミ-shikiさんの、リップケア(キスリップ、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ゴージャスキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ゴージャスキッスのクチコミ

52/ 199件

もう少し量が多いと嬉しいです。がリピ決定です!

2010.11.072

もう少し量が多いと嬉しいです。がリピ決定です!

shikiさん(30歳 / フリーター)

いつもお世話になってます。今日は、ヌレヌレの投稿をさせていただきます。色々なバリエーションの中から、ローズの香りが大好きなので、ヌレヌレ・ゴージャスキッスに決めました。普段お化粧をしていないので、使いはじめたのは、人前に久しぶりに出るお食事会の日に初めて使いました。

使用感は、今までのグロスと明らかにベタツキがなくてサラッとしていました。ローズの香りも思ったよりきつくなく、見た目もゴッテリってよりも、本当に艶やかで、つい見とれてしまいました。口紅の上から塗っても、色がボケないし、より口紅の色を引き立ててくれます。

友人には、「いつもより口元がきれいじゃん!」って言われて、プエラリアのサプリとジェルも使っているのもあるかも知れませんが、数年ぶりに会った知人から、「セクシーで綺麗になったねぇ」って言われて、とーっても嬉しかったです。

シェフの男性が、お料理の説明をして下さってくれている時も、目ではなく、口元に目線がいっている気がしました。お食事の際もグロスの味がせず、食材の味をしっかり味わうことができました。

寝る前に塗るといい!というので、寝る前にも塗ってみると、起きたら確かに!唇は潤っていました。

手放せない!っていう口コミが多いのも納得です!ただ、季節もあるかもしれませんが、ものすごく唇がカサカサしてしまって、頻繁に塗ってしまうので、もう少し量が多いと嬉しいです。ですがリピ決定です!これから色々な香りを楽しみたいです!

LCさん、これからもお世話になります。

LC開発担当・花川のコメント

LC花川です。この度は「ヌレヌレ・ゴージャスキッス」をご購入いただき誠にありがとうございます。使用感をお気に召して頂けたようで良かったです。
量に関してはご期待に添えず、申し訳ございませんでした。貴重なご意見として受け止めさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ゴージャスキッス

普段より色っぽく演出したいときに…ブルガリアローズの贅沢な香り!

¥1,924(税別)

投稿数199 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報