ヌレヌレ・ゴージャスキッスのクチコミ情報
						2011.01.185
m*milkさん(20歳 / 大学生)
口コミを読んで、以前から気になっていたゴージャスキッスをついに購入しました。きっかけは、2年半付き合っている彼とキスする回数が減ってきたから…昔みたいに丁寧なキスしてほしい!と思って購入しました。とても楽しみにしていたので、届いた日にさっそく使ってみました。
カチカチして液体がでるまで少し時間差があるので、初めて使うときは気をつけた方がいいかも。少し多めに付けましたが、グロスみたいに変なテカリ感もベタつきも少なく、髪についても不快な感じがないのが、とてもよかったです。彼の反応は、「なんかつけた?いいにおい♪」と寄ってきて、キスしてくれました!
しかも一回じゃ止まらなくて、「いいにおい」といいながら何度も優しいキスをしてくれました♪また、使っているうちに乾燥しやすい唇が、どんどんぷるぷるに♪柔らかく感じられる気もします。市販のローズの香りのコスメは、香りが強く芳香剤みたいなものが多いですが 、ヌレヌレは上品で女性らしい香りも気に入りました♪
いろんな香りが試したくなりました。次回はマスカットにしてみようかなと思います。かるく色の付いたものがでたらもっと魅力的だと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
