『【SET】クリスマススペシャルセット2010』の口コミ-月夜風さんの、肌のお悩み(キスリップ、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

【SET】クリスマススペシャルセット2010のクチコミ情報

【SET】クリスマススペシャルセット2010のクチコミ

1/ 1件

身に纏うだけで、「上質な女」になれるような

2010.11.135

身に纏うだけで、「上質な女」になれるような

月夜風さん(24歳 / フリーター)

LCさんを知って、はや2ヶ月。ヌレヌレやジャムウ、プエラリアのお陰で、市販コスメに費やしてたお金が大分浮くようになり、嬉しい今日この頃。

で、その浮いた分は勿論、LCさんでのお買い物に回るわけでして…(笑)すでに短期間で6回目のお買い物!です。私自身、こんなにハマるお買い物は初めてで、びっくりです。

今回買ったクリスマススペシャルセット2010なのですが…もうもう、素晴らしいの一言に尽きます!即買して正解でした。

まずはクリスマス用ラッピング、これ思ってたより嬉しいですね!自分にプレゼントなので、本当にわくわくしながら開封しました(笑)

リビドーローズベリーとナデテローズベリーは、最初「ローズとベリーかあ…ありきたりな組み合わせだなあ…(←超失礼!)」と思って一瞬渋ったんです。

でも、逃して泣くより手に入れて泣く方がいい!と思い(なんせ限定物は、ぱっと売れちゃうLCさんですから!)えいっと購入。なんていいローズベリーなんでしょう!

今までに同類のローズベリー系コスメは数あれど、こんなに深みのある香りは初めてです。身に纏うだけで、「上質な女」になれるような…。

また、ボトルからして色っぽい。赤み系紫は、今までのビタミンカラー系のナデテやリビドーの中で一番「女」を強調しているような色で、一目で気に入りました。ああ、使うのが勿体無い(笑)

ヌレヌレのデリシャスストロベリーとカシス、別個に買ったスウィートはまだ使ってません。一度に全部試すのは勿体無いんですもの!使い次第、感想を投稿します(笑)

毎回結構な出費にはなりますが、どれもそれだけの価値あるハズレ無いアイテムばかりなので、お財布が寒くなろうとも心はホクホク(笑)クリスマスまでの自分磨き、ぐっと楽しくなりそうです!ありがとう、LCさん!!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

【SET】クリスマススペシャルセット2010

クリスマスは限定フレーバーで甘酸っぱくて色っぽい大人な女性になる♪

¥8,549(税別)

投稿数1 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお悩みのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報