ビューティーベリー ナイトパックのクチコミ情報
2010.11.152
きーとすさん(19歳 / 学生)
期間限定復活ということで…目にとまったのがこの商品でした。口コミをみていると…ツルツル肌とか化粧のノリがいいということで…とても気になりました。すぐ購入ボタンを押し…来るのを楽しみにしていました。数日後に来たので中身をあけてみると…トロトロしたクリームが。とっても使いやすそうでした。前に市販で買ったのが残ってるので…それも使いつつ…このナイトパックを使いたいです。
匂いもあんまりきつくなくて、個人的にはストライクゾーンです。ただし…ローズ系は、商品によりけりですが…きつい臭いと優しい匂いが黒白並みにはっきりと別れるので…匂いテスターというのをDMにいれるのもどうでしょうか。通販ということもあって…匂いもなんにもわからないので、香りテスターを消費者さんからLCさんに直接請求するというのもいいかと私は思いました。
私は今年から数回買っているくらいLCさんのファンです。お客さんの要望を一つでもいいので、叶えて貰いたいなと思います。テスター販売でもいいです。商品を買ったときについてくるおまけは私は凄く大好きです。しかし、選べないっていうところがちょっと残念です。個人的には、まだ試したことがない商品ばかりなので、選べる形式ができればいいな、と思いました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
LC花川です。この度は『ビューティーベリーナイトパック』をご購入頂き誠にありがとうございました。以前にもLC商品をご購入下さったのですね。ありがとうございます。香りのテスターにつきまして、貴重なご意見をいただき、誠に嬉しく思います。多くのお客様に安心してお買い求めいただけるよう、今後の改善課題とさせていただきます。
またサンプルにつきましては、ご注文の際、備考欄にご要望のサンプルを記載いただき、在庫がございましたら対応させていただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。