キス専用タブレット・ペロペロ・ラブリーミントのクチコミ情報
2010.11.292
ぱるふぇさん(22歳 / 大学生)
ペロペロラブリーミントの口コミの投稿です。この商品は発売された時すぐに購入し、今もリピさせてもらっています。
限定のシトラスミントも入れたら現在3つ目ですが、大変気に入っていて、毎日出かける前に一粒口に入れてから家を出るのが習慣になっています。
ボトルの形状ですが、以前のタイプから改良されて、コンパクトになったことを嬉しく思っています。
ですが、フタが少しかたいので、力を入れてしめないと、自分ではしめたつもりでも実は少しフタが開いたままだった、なんてことがあるので、もう少し開けしめしやすいとありがたいです。
肝心の味ですが、甘いベリーにほどよいミントがきいていて、お口をさっぱりさせるのにいいと思います。
ただ、少しベリーの味が強く、はじめのうちはちょっと甘すぎるような気もしていました。ですが、お口直しにはこのくらい強めの味がいいのかな、と今では思っています。
一粒が思いのほか長持ちするので、少々お値段が高いように思えますが、結果的にはリーズナブルなようにも思えます。
今後限定品を発売する際には、ぜひ柑橘系など、他のフルーツフレーバーがあると嬉しいです。結構容量が多いので、一つボトルを開けるとなかなかなくならないのでいろんなフレーバーを試せないのが難点かもしれませんね。
味や香りが混ざってしまうという問題がクリアできるのならば、いくつかのフレーバーのアソート、なんていうのも楽しそうです。
また、お口だけでなく、お腹からスッキリするケアができるようなペロペロがあったらいいなと思います。
それと、他の方もおっしゃっているように、彼とのキスと関係なく、日常でも愛用させていただいているので、キス専用の表記がもっと目立たない方が、使いやすいとも思っています。
これからも素敵な商品を作っていただけるように、どうぞよろしくお願いします。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
この度は商品のご購入をありがとうございます。
ペロペロラブリーミントのフタの部分やパッケージの表記につきましては、お客様のご希望に添えず、誠に申し訳ございません。
お客様からいただいたご意見は、今後商品開発をしていく際に、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
また他フレーバーの方も同様に参考にさせていただきます。
今後も、お客様に安心してお買物いただける環境・商品作りに努めてまいりますので、LCをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。