『プエラリア・ハーバル・ジェル』の口コミ-麻さんの、胸(バスト、むだ毛)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ハーバル・ジェルのクチコミ情報

プエラリア・ハーバル・ジェルのクチコミ

879/ 1763件

彼氏さんが気づいてくれた

2010.12.025

彼氏さんが気づいてくれた

麻さん(21歳 / 大学生)

約一年前LCさんのホームページで「バストケア」という言葉を初めて聞き、プエラリア・ハーバル・ジェルを購入しました。

ムダ毛にはそんなに悩んでいなかったのですが、バストに実感があったらいいなぁと思っていました。

ボディジェル自体今まで使ったことがなかったので、「買ってみて肌に合わなかったらどうしよう…」とも思ったのですが、「どうせならしっかり続けてみよう!」と思って1リットルの詰め替え用タイプを買いました。

主にジェルを使用したのはバスト(毎日・ほぼ夜のみ)と、腕や脚(腕や脚の毛を剃ったあと・週一くらい)だったのですが、元々体が小柄なせいか使いきったのは最近でした。もう少し豪快に使ってもよかったですね…。

主にお風呂上りにつけていたのですが、よく伸びて肌にしっとりとなじみ、使いやすかったです。

LCさんのホームページに載っていたバストマッサージも習慣づけるようにしました。また、バストケアに気を使うようになったことがきっかけで、下着のサイズ等もきちんと測って買うようになりました。(LCさんのコラムなども参考にしました。)

そして、肝心の実感なんですが……ばっちりありました!バストの形がきれいな印象で、さわり心地もやわらかい感じ。

彼氏さんに、「やわらかい~」と言われることが増え、「あれ?なんか成長してる?」ってきかれました。

自分で実感があったことと、彼氏さんが気づいてくれたことで両方嬉しかったです!

昔は下着を買う時にあまりちゃんとサイズを測ってなかったので、適当にBとかCカップのブラを買って「ちょっとゆるいなー」とか思っていたのですが(無頓着だったので↓)、最近はきちんと自分に合っているブラを着こなせるようになりました!

自然な感じでバストケアが出来てたんだと思います!

また、「ムダ毛にはそんなに困っていない…」と言いましたが、ムダ毛処理のあとのすべすべが思いのほかよく、実はこちらのほうが彼氏さんの反応が大きかったです。

彼氏さんに会える日の前日は必ず除毛→ジェルをしていたのですが、「あし~。好き~。」とか言ってずっと触っていました。

使用感、実感ともにとてもよかったので、また1リットルタイプを購入します!今度はバストだけじゃなくて全身に使ってみようかな。

ポンプタイプが欲しいのですが、現在は取り扱っていないようなので、ポンプを常時販売してくれていると嬉しいです!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ハーバル・ジェル

毎日のバスト&全身すべすべケアに♪別名、恋に効く『恋ジェル』

投稿数1763 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報