ピンクチューリップのクチコミ情報
2010.12.031
ナツさん(28歳 / 福祉)
前回マリンビーンズを使用し、とても使い心地がよかったです。精神的に満たされない気分の日は眠りにつきにくく、使用することで心地よい眠りに入ることができていました。
ただ、使用方法が悪かったのかどうか…数回使用した後壊れてしまいました…。そのため、リトライのつもりでピンクチューリップを購入しました。
見た目は可愛いのひとこと。わくわくしながら箱をあけました。動作確認の際、いくつ電池を交換しても接触不良のため動かず。
ツメの位置を接触しやすいよう直したものの、やはり動いたり動かなかったり。接触しやすいうようにさらに手をくわえたところ動くようになったので、パッケージなどは廃棄してしまいました。
その後スイッチを切って棚にしまい、1時間ほどあと、取り出そうとしたら本体・電池ともに高温に・・・。
本体はプラスチック臭とともに、スイッチが動かなくなってしまっていました。(おそらく高熱のためにスイッチを固定していたバネがずれてしまったのだと思います)
ホームページ上で問い合わせのメールアドレスを見つけることができなかったのですが、あるのでしょうか?
Q&Aをみたところ返品は未開封未使用とのことでした。パッケージを廃棄してしまったので返品にできないのが残念です。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ナツ様、こんにちは。LC花川です。この度は「ピンクチューリップ」をご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
ですが、動作不良で動かなかったとのこと、ナツ様には残念な思いをさせてしまいまして、申し訳ございません。
不良品の交換など、カスタマーサービスへのお問い合わせのメールはhttps://secure.lovecosmetic.net/cs/kanso.htmlより承っております。メールではinfo@lovecosmetic.netからお問い合わせ下さいませ。
ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。