『プエラリア・ハーバル・ジェル』の口コミ-ジョン5さんの、胸(むだ毛、バスト)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ハーバル・ジェルのクチコミ情報

プエラリア・ハーバル・ジェルのクチコミ

874/ 1763件

自分の体に向き合う良いキッカケを生んでくれた

2010.12.114

自分の体に向き合う良いキッカケを生んでくれた

ジョン5さん(29歳 / 会社員)

口コミで「良い!」と評判のプエラリアシリーズ。ロングセラーだし、一度は試してみたい!と思い購入。

届いた感想としてはまず結構量が多い、というか、良心的な量で嬉しかったです。実感が得られるというので、お風呂上がりに全身にぬりぬり。スーッと滑らかに伸び、肌に入っていく感じです。普段お風呂上がりに何もつけないんですが、これを買ったことによって、「あ!毛が目立たなくなるか、試さんとあかんから塗らんと!!」と、真面目?にお肌ケアするようになった、という点でも実感した…というか、良かったかも(笑)

あと、かなりの怠け者なので、普段バストアップ体操(?)とかも全然してなかったんですが、このはーバルジェルを買ってからは、「あ、胸にも塗りこまな!!」と思ってヌーリヌリしてマッサージして、筋トレ(?)して…と、真面目に頑張るようになったのでそういう点でも良かったかと。

実際、一応お肌はそこまでたるんでないのと、毛もそこまで気にならないので、実感の程は「??」なのですが、自分の体に向き合う良いキッカケを生んでくれたという点で非常に好印象です(笑)

これの大きな1リットルボトルを買って毎日頑張ってすり込めば更に実感が持てたかもしれませんが…。またセールしたら買おうかな?

根がものぐさなもので…ついついプエラリアのサプリで済ませちゃってます…。またハーバルジェル買ってマッサージしようかなぁ…と、なんだか情けなくてしょうもない感想になってしまいましたが、商品は気に入ってますし、良い物だと思いますよ~♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ハーバル・ジェル

毎日のバスト&全身すべすべケアに♪別名、恋に効く『恋ジェル』

投稿数1763 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報